Site Overlay

Blog

拍手お返事

COMITIA148スペース頂けました

鳥たちの事でバタバタしていてお知らせが遅れましたが、5/26のCOMITIA148、無事にスペース頂けましたのでお知らせします。2024/5/26 COMITIA148 東京ビッグサイトスペースNo.…

COMITIA147のおしらせと時計修理の事

体調不良期でペースを崩しまして、明後日のコミティア147、ペーパー漫画はできたんですが新しい本は延期となりました… リハビリ頑張ります。うまくなりたいなあ…!明後日は既刊と、カットのペーパー漫画を置く…

商業仕事のおしらせ

2024/2/28日に発売の「ミラクルラブリー感動のどうぶつ物語DXキミとの奇跡」、オカメインコさんのお話に挿絵を描かせていただきました。多色刷りの漫画がいっぱい入った、とても可愛らしい本です^v^ど…

COMITIA有難うございました!

COMITIA146無事に出展終了しました。沢山の方にお立ち寄りいただき、またたくさんお声をかけていただけまして、本当に有難うございました…! 今回のコミティアではとてもいい席をもらってしまったのにス…

COMITIA146出展のおしらせ

早いものでもう12月。寒さ厳しくなってきましたね。そんな中、12/3東京ビッグサイトで開催されますCOMITIA146に出展いたします。スペースNoはT46a「非常階段」コミティア初売り新刊はフルカラ…

グッズショップオープンのおしらせ

お待たせしました、BUNCHOBOXのグッズショップをオープンしました。まだプレオープンですがステーショナリーグッズ中心で、おもちストラップの色違いなど、今後少しずつ追加していく予定です。 文鳥さんの…

掲載情報と新刊入稿

文鳥さんカラー漫画を描かせて頂きました「鳥ぐらしVol.5」が発売になりましたのでお知らせします。今作はゆずさんときんたさん(他今まで我が家にいたご高齢さん)のお話を描かせて頂きました。お手に取ってく…

商業漫画のおしらせ

2023年9月27日ごろ発売予定の「鳥ぐらしVol.5」にフルカラーの文鳥さん漫画を描かせて頂きました。今回は、若文鳥さんと高齢文鳥さんの違いや暮らしの工夫の事あれこれを描きました。発売日近くなりまし…